

お久しぶりです

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

全然更新してなかったですね(^^ゞ

Facebookとかではちょこちょこ更新してるんですが
ブログ更新結構面倒になっちゃってね~

それにこれスマホから更新しずらいってのもあってさ

だからここは閉鎖して
Amebaの方で更新していこうかと思っています

なのでhttp://ameblo.jp/72-kiss/こちらからよろしくお願いします。

おひさ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

またまたおひさです(^^ゞ

卒園式とっくに終わってるのに更新するの忘れてました(^^ゞ

あっという間に卒園の季節になって
その日を迎え感動して泣いて
成長した悠生を見る事が出来ました

まだまだ落ち着きがなく心配な所もあるけど
春から小学生ですね~

ホント早いわ
大丈夫でしょうか(-_-;)

まぁ~~なんとかなるか

双子も年中さんになるしホントあっという間に大きくなるんですね~

今は春休みで
毎日三人で大暴れでうるさくて大変
これ・・・ホント落ち着くんだろうかって心配です・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

ちょっと叫び過ぎて喉が痛いわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな感じで騒がしい毎日がまだまだ続きそうです


そして私の母が退院しました~
抗がん剤治療も副作用も無く普段と変わりなく元気ですよ

なので通いながら抗がん剤治療をするそうです

元気で何よりです


それじゃ~~+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
にほんブログ村 子育てブログへ

リンパの腫れ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!

まだまだ春が来ませんね~
きそうだなぁ~~っと思ったら雪降るしホント困ったもんですね(^^ゞ


さて今月の初めに母親が診察で病院に行ってきたんですが
なんとリンパの腫れが見つかってしまいました・・・・・

この日私は歯医者があったので一緒には病院行けなかったんですけど
電話が来て腫れが見つかったと知らされ・・・・

母親が結構ショックだったみたいで

そりゃそうだよ・・・
問題なく帰れると思ってたのにそんな事言われてさ


それで先生からこれからの事をいろいろ話を聞き
それで抗がん剤治療をする事になりました

そして今週入院し昨日抗がん剤の点滴をしたかと思います・・・

入院当日の夜に病院から電話があり
同じ病室の患者さんが嘔吐したそうでノロの疑いがあるかもしれないので
面会は避けてくださいとの事でした・・・

当分面会にも行けないのでどんな状態なのか全く分からず・・・・

苦しんでる姿も見たくないってもありますが
心配でならないですよね~大丈夫なんだろうか・・・・

近くなのに行けないという・・
早く連絡来ることを願いたいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

入れ替え?

コンチャ━━ヽ(★ゝД<●)ノ━━ッ!!!!

久しぶりに雪降ったね~~

昨日なんて道路に雪なんて無かったのにさ・・・

春が遠くなちゃったじゃない。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


まぁ~もう少し我慢ですね~


そんな事より
日曜日に車の展示場に行ってきたんですけど・・・
なんとなんと・・

車を入れ替える事になりましたよ
Σ(・ω・ノ)ノ!

ヴェルファイアですよ~
ってか今乗ってるのでいいじゃんって思うんだけど・・・・
新型が出たからってそれにしなくてもいいのにさ

私は今乗ってるヴェルファイアが好きなんですけどね・・

なんか最近勝手に決めてるんだよねo(。TдT。)o
まぁ~負担はかけないって言ってくれてるから良いですけど・・・
それにしてもね

これに変えたらもう乗り潰すらしいですけどさ


悠生も車大好きで
展示場に行って試乗した時
これに変えようっとか偉そうに言ってるし・・・

悠生まで何言ってんだって思っちゃったよ(^^ゞ
まだ6歳なのに車に詳しくてビックリだしΣ(・ω・ノ)ノ!

まぁ~男って車好きだもんね・・
しょうがないか(^^ゞ

そこの展示場で
ウルトラマンショーがあったので見てきて
ウルトラマンと写メって来たよ~~
1.jpg
何故か悠生が居ません・・・・
逃走しちゃいました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
写真は嫌だったみたいです・・・

その後ビンゴゲームがあって
恋する充電プリウストランプ貰っちゃいました(ノ∀`笑)

それじゃ。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

CM

ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!



毎日暖かくて嬉しい限りですよ~~(★^ω^)ニッコリ★

でもちょっと子供達が風邪気味なのが残念・・・
ってか私も風邪でダル━━(=д=)━━イ・・

まぁ~~寝込んでなんかいられませんがね(^^ゞ



そんな事よりPS4のCM見ましたか~~

なんと大好きな山田孝之がCMしてるではないかぁ~~
ポッ+゚*(○´∀`*艸).+゚*。:゚+


ドラクエ楽しみですよ~~
ドラゴンクエスト メタルスライム エディション買ったので
発売一日前から遊べちゃうし
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

正直ドラクエ初めてなんですよね~~
まぁ~どんなものなのか楽しみですよ







訪問ありがと♪

いくつになったの

悠生

二卵性双子

yui★mai

ブログランキング

ポチ(。・・)σっと押してくれると嬉しいです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

72kiss

Author:72kiss
家族構成
★72kiss主婦
夫会社員・息子6歳・双子の娘4歳
5人家族で波乱万丈の毎日💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
お互い道産子育ち北海道在住
暇な時はくだらない事でもブログ更新します

ポチッとよろしくです

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

